タイムプリンセス 唐朝の対魔人 クリア

 クリアしました。SSはつけてないけどw

以下、ネタバレ注意



終わり方がなんていうか、待ってるよ ってかんじで終わるから

煮え切らない感じでした。

この日のために、交友度をコツコツあげてきて、この終わり方だったのでふぁあぁ・・・ってかんじなんです。

このストーリーは元々難易度が高かったみたいなんですけど、

アプデで初心者向けに修正されたみたいで、クリアするのに必要な素材も、ほかのシナリオと比べたら結構少ないです。


ユンチンかシェさんか、どっちがいいかって言われたら、どっちにも魅力があるから好きなんですけど、どっちかというと、シェさんがすこでした。

最初にシェさんエンドを迎えました。

物語の流れ的にも、こっちが正規ルートでは?って思ってます。

物語自体が、ユンチンの設定が生かされたストーリーではないんですよね。

最悪、ユンチンが居なくても物語として成立してしまうという。

キャプチャー3でも出たら、また話が変わるんでしょうけど・・・。


ユンチンの素直でまっすぐな姿勢に、シェさんは嫉妬したりするんですけど

そこがまた可愛いというか、いじらしいというか・・・最高でした。


遺物はシェさんが☆5、ユンチンとウェンが☆4でしたね。育てるのもシェさんだけにしよかなって思います。何個も育ててられんので・・・。


次は、プリンセスシシィを攻略していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【4】Gris(その1)