【2】テイルズオブヴェスペリア(その1)

xbox game passに入っていたんで早速プレイ。


珍しいんですよね~日本のゲームがゲーパスに入るのは。


ディスガイア4とどっち先にやるか迷ったんですけど、テイルズ一度もやったことないしせっかくなんでやってみました。









RPGの主人公って、今まで黒髪ロングってあんまり聞かなかったよね。

珍しいタイプの主人公だなって思いました。

皮肉で素直じゃなくて気取り屋な主人公だけど、ハートは熱い性格をしています。

エステル(ヒロイン)のうじうじっぷりには、内心イライラしていていましたけど、

途中からなんか何しても迷惑ばかりかけてしまう点で可哀そうに思えてきました。

お気に入りはこのデュディスちゃん。




彼女は自分の信念をきちんと持っていて、しっかりしてます。

こういう女になりたいわね!

まだストーリークリアしてないので今日はここまで。

コメント

このブログの人気の投稿

【4】Gris(その1)

タイムプリンセス 唐朝の対魔人 クリア