【2】テイルズオブヴェスペリア(その2)

 前回はテムズ山あたりまでやりました。


ここからネタバレ注意









レイヴンが結構ハイスペな男でびっくりした。

いるよね~。普段は飄々としているけど実はかなりの実力者系人間

つかみどころのない人間に見られやすい。

どもそこが魅力的なんだよね。

ヴェスペリアを終えたら、ジュディスの小説を買おうか悩み中。

ジュディスが何を考えて生きてきたのかがわかるみたい。

ジュディスも、つかみどころがない子だなって最初思ってたけど、

熱い優しい女だなってストーリーをすすめるごとにわかってくる。

ユーリとくっついてほしいなあと思う。

エステルとユーリのカップリングが一番人気みたいだけど、自分はそうは思わないねえ…

ユーリみたいな我が道を行くすなおじゃない男は、ジュディスが一番やで(妄想乙

コメント

このブログの人気の投稿

【4】Gris(その1)

タイムプリンセス 唐朝の対魔人 クリア